今日は、これから、前の病院の 後輩の送別会に行ってきます音符

日勤 早く終わって良かったー爆笑

可愛がってた後輩ちゃん、私の2代目のプリセプティーなのですイエローハート

地元に帰っちゃうらしいです。

良いナースだったのに、残念タラー

でも、きっとまたナース続けるよねグリーンハーツ

きっと、どこででも、やっていけるよグッ

がんばってね拍手

最近、このゆるゆるのデニム、ガールフレンドジーンズ、とかいうのが、お気に入りですジーンズキラキラ

生地も やわらかくて気持ちいいー!

デニムはearth、トップスはUNIQLO、カーデはearth、リュックは万能の無印良品くちびる

やっすい服で来てしまったこと、ちょっと後悔…(笑)





今日は駅弁の日

駅でつい買っちゃう食べ物ってなに?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう