梅ボーイズより | ずっと一緒に・・

ずっと一緒に・・

サッカー小僧の応援母ちゃんを卒業⚽彼らも大人になりました。そして、最近15年間一緒に暮らした愛犬(柴犬)やまとが虹の橋を渡りまして、寂しい毎日を送っています。やまとに届くように、母ちゃんの日々の暮らしを発信します。

ただいま〜


昨日は遅い時間まで雷ゴロゴロ⚡︎

私は、ニガテなんです、あの稲光とあの音💦


やまとは全く怖がらなかったね🐶


さて、今日は

楽しみにしていた物が届きました^_^


これこれ ⇩




梅干し!!!!!

フロム 梅ボーイズ☺️


昔、母や祖母が作っていた

紫蘇の香りたっぷりの甘くない梅干し⭐️

本当は自分で作れば良いのですが、

ちょっとハードルが高いのでね。


お弁当に、入れて

朝イチ食べて、、

夏バテ防止です。


やまとは流石に、梅干しニガテだったよね💦💦

そんな感じで母ちゃん夏を楽しんでますよ。


じゃあ、またね👋