大好きな7月だ★ | ずっと一緒に・・

ずっと一緒に・・

サッカー小僧の応援母ちゃんを卒業⚽彼らも大人になりました。そして、最近15年間一緒に暮らした愛犬(柴犬)やまとが虹の橋を渡りまして、寂しい毎日を送っています。やまとに届くように、母ちゃんの日々の暮らしを発信します。

久しぶりにブログ再開します。

 

空にいるやまとへ届きますように・・・

 

やまと、元気?

わたしの大好きな7月スタートだよ。

今朝は朝から雨でした。

ザ・梅雨だね!

 

君は雨が嫌いだった・・

カッパを着せるのに一苦労だったのを思い出すよ。

そうそう、ガチャピンのカッパ。

可愛かったなあ・・

通りすがりの人たちが、それを見て笑顔になってたね。

 

わたしは、雨が嫌いじゃないよ。

玄関先の花々が元気になるしね。

 

うまく写真がアップできるかな・・・

やまとがすきだった、マリゴールドだよ。

そして今日の空。

 

 

久しぶりのブログだから、ちょっと心配・・・

 

少しずつ慣れていくね、きっと。

 

では、またね!