絵本の世界へ | ずっと一緒に・・

ずっと一緒に・・

サッカー小僧の応援母ちゃんを卒業⚽彼らも大人になりました。そして、最近15年間一緒に暮らした愛犬(柴犬)やまとが虹の橋を渡りまして、寂しい毎日を送っています。やまとに届くように、母ちゃんの日々の暮らしを発信します。

{D5C98CAA-82AA-457C-B316-A7792D36D762}

{E14508EE-B062-4002-9BA4-00C46A272D72}

先日、叔母と一緒に行ってきました。

我々世代はうさこちゃんシリーズでお馴染みですね。幼い頃、母に沢山のうさこちゃんシリーズ読んでもらいました。

そして、我が家のサッカー小僧2人も
ミッフィー読んで!と大好きでしたね。

ブルーナ氏が使用する色は6色。
ブルーナカラーと呼ばれているそうです🖍
「赤」喜び、楽しさ。幸せで豊かな空気のイメージの色
「黄」明るさ、楽しさ。赤や緑に温かみを与える色
「青」悲しみ、静けさの色
「緑」安心、安定の色
「茶」落ち着き、ミッフィーの友達の色
「グレー」バランスに必要な色

こちらを見つめるブルーナ氏の写真の目が全ての世界を優しさで包み込んでくれそうでした。

今回はポストカードを買って帰りました。

お隣りの、3歳と1歳の可愛いお友達へプレゼントです。

あとは、母にお土産。

そして、我が家にも数枚、玄関のコルクボードへ貼りました。


ブルーナカラーに包まれて
今日も練習へ行ってらっしゃい(╹◡╹)