図書館 | ずっと一緒に・・

ずっと一緒に・・

サッカー小僧の応援母ちゃんを卒業⚽彼らも大人になりました。そして、最近15年間一緒に暮らした愛犬(柴犬)やまとが虹の橋を渡りまして、寂しい毎日を送っています。やまとに届くように、母ちゃんの日々の暮らしを発信します。

雨の日曜日☂️
皆様いかがお過ごしですか。

毎度の洗濯、布団干しは本日休業!

雨のためと理由が出来てホッとしています。雨に感謝です😀

さて、我が家のサッカー小僧2号は、
春休みに入りました。
珍しく練習がオフなので、
雨にも負けずチームメート8人で、
ディズニーランドへ出かけています。

毎日会っているのにオフの日まで連みますからね、全く仲が良いです(^ ^)

さて、私は近くの公民館図書室へ。
最近土日のどちらかは通っているのです。

予めネット予約しておくと
準備が出来次第メールで知らせてくれるので、活字中毒には大助かり(^^)

母へのオススメ本も一緒に!
{2694F2AB-9BD9-4992-9C97-FC0E3C02043B}

ちひろさんが描く子ども達が、絵本から飛び出してきそうです。

近い内に、ちひろ美術館へ行く約束をしました。
とても、優しい気持ちの日曜日です。

それでは、また( ^_^)/