3月も今日で終わり


あっという間に新年度ですね~にゃ


貯まってた画像を一気に残しますメモ



おなかすいたョ


ビール酵母のフランスパン

ほうれん草とエビのバターソテー

完熟トマトのマリネ

グリーンサラダ

ミラノ風?カツレツ

きのことお豆のスープ


おなかすいたョ


ダッチブレッド

ミネストローネ

チキンソテー

ブロッコリー

シーチキンのサラダ

ホタテのカルパッチョ



おなかすいたョ


ウインナーロッシュ(カレー風味のパン)

ヒジキとトマトのサラダ

こんにゃくステーキ きのこソース

(旦那さまはササミのソテー)

クラムチャウダー



おなかすいたョ


ビール酵母の全粒粉入り角食

ヤーコンのサラダ

イサキとエリンギのソテー トマトソース

卵とセロリのサラダ

かぼちゃのカレー風味ポタージュ




おなかすいたョ


クレソンとジャガイモのサラダ

チキンと白菜のクリームシチュー

アボガドとトマトのサラダ

スティックきゅうり(お味噌)




なんだか、こうやって見ると


旦那さまが苦手な牛乳を使ったメニューに


果敢にチャレンジしてますね~ガッツ


牛乳苦手なのにシチューとかクラムチャウダーが好きなんて・・・・・


ミルクの風味がどこまでOKか、微妙な加減が難しい♥akn♥




今日は旦那さまは、送別会&慰労会


でも、晩ご飯は食べるらしい。。。


何作ろうかな~うーぅ



レシピブログに参加してますじゃがいも

ぽちっとお願いします