昨年末からなんだか落ち着かず


ブログも3カ月以上もお休みしちゃってました♥akn♥



実は1月末からまた実家へ家


父が入院しちゃって叫び


実家のお仕事を手伝うため、3週間ほど実家暮らしでした汗


週末旦那さまに迎えに来てもらって


日曜日だけ家で過ごして、月曜には実家。


1年の1/6を実家で過ごすなんて・・・・


その間 旦那さまは外食、お弁当、冷食と


ほんとに申し訳ないっうああん


私がいない間に、3㌔くらい痩せたみたいだし叫び


私はストレスで太っちゃうし(ただの食べ過ぎ!?




まあ、ひとまずやっと落ち着いてきたので


ブログの再開と、ちょっとだけダイエット意識しようかな~って思ってますブタ




さて、ちょっと長くなりますが・・・・


今回の父の入院。。。。。


驚きましたがーん


何気に健康家族で、母の出産以外入院の経験がない我が実家目


まさか、父が入院するなんて思いもよりませんでした


最初、妹からのメールで


「お父さんがおかしくなりよる、無理やり病院に連れていく」という内容汗


おかしくなってるとははてなマークはてなマーク


電話してみると、


数日前から様子がおかしかったようで、前日には脱衣所で転倒したらしい


洋服のファスナーは締めれないし、左の感覚がおかしかったみたいです


ただ、病院嫌いで意固地な父は自ら病院に行くとも言わず


妹と母が騙してやっとのこと病院に連れて行ったとのこと・・・・


CTを撮って、即入院でした汗


心房細動による脳梗塞ということで、幸いにも後遺症もなく


2週間で退院できて、ほんとよかった溜め息


60代後半の父、職人で力仕事をしているので体力は結構ある方。


でも今回の入院で、体力が落ちちゃったみたいです汗


しかも、やる気が落ちてるのかはてなマーク病気の再発が怖いのかはてなマーク


なかなか仕事しようとしませんでしたえ~‥


テレビみて、横になってるだけ・・・・・


母も妹も私も、一生懸命仕事しながらイライラむかっ


ほんとはもう少し実家にいようかとも思ったんですが


私がいると甘えると思ったので、2月下旬に帰ってきました家ラブラブ


今では、父もぼちぼち仕事も頑張ってるみたいで、一安心DASH!


体力も回復しつつあるようですほっほっ



私も、やっといつものペースに戻ってきたけど


なんだか肌荒れがひどくって叫び


運動不足と、体重増加が原因かと・・・・・汗


ダイエットがんばりますっ (たぶん・・・苦笑い