一昨日の晩ご飯ですごはん



おなかすいたョ



砂ずりのお刺身

鶏手羽と卵、大根の黒糖煮

鶏皮ときゅうりの和え物

大根と人参と小松菜のゴマ風味中華スープ

雑穀ご飯


おなかすいたョ


この時期の大根は美味しいですよね~大根2


冬に備えてたっぷりの栄養を蓄えて、あま~く育った大根きらきら!!


重いけど1本買って、抱えて帰ってきましたふふ~ん


かなり大きかったんだけど、1本100円とビックリ価格でしたよやった


黒砂糖とお醤油と、ちょっとのお酢でさっぱりと、でもコクがある煮物ですほ2



おなかすいたョ


パン教室の帰りに市場に寄り道して帰ったら


鶏肉専門のお店で、砂ずりのお刺身を発見ビックリマーク


レバ刺し、ズリ刺し、ささみのお刺身などなど・・・・・鶏


鶏のお刺身って、どれも美味しいですよね~音譜


砂ずりのお刺身を買ったついでに、鶏皮の焼き鳥もお買い上げ買い物


オーブントースターで炙って、きゅうりと一緒に


広島のカキ醤油牡蠣をかけただけひらめき電球


とっても美味しかったんですよ顔


ビールのつまみにも最高だと思いますビール


次は、大好物のレバ刺しを買いに行こ~っと じゅる・・



レシピブログに参加してますじゃがいも

ぽちっとお願いします



ペタしてね