先週土曜と、昨日はパン教室でしたロールパン


最近毎週のようにお教室へ行ってるような・・・・バス


楽しいんだけど、長距離は疲れる~あせる


しかも、昨日の帰りのバスのこと


後ろの方からキ~ンという音がず~っと聞こえてて


頭痛かったぁえー


もう一人女の子が気づいて振り向いてたけど


みんな気にならなかったのかなぁはてなマーク


結構ひどく耳につく音でした叫び


もしかしてモスキート音ってやつはてなマークまさかね~ぼー





さて、昨日作ったパンから


おなかすいたョ

胚芽ロールラブラブ


まだ食べてません苦笑い


でも胚芽の香ばしい香り~音譜成型が素敵なんですよね顔


これは冷凍したので、今晩食べようと思いますクロワッサン



おなかすいたョ



パイナップルブレッドなっぽぉー


アイシングが取れちゃったけど、これも形がカワイイラブラブ


そして、パインとココナッツが美味し~じゅる・・


これはまた作ろうと思うパンでしたひらめき電球



おなかすいたョ

プルーンサンド


たっぷりのプルーンが入ってて、東ハトオールレーズンに似た感じニコ


体にもいいし、美味しかったです好




先週土曜日に作ったパンは・・・・・



おなかすいたョ


フラワーパン


3色パン(うぐいすあん・栗あん・粒あん)


オニオンブレッド


ブッタークーヘン(全体写真撮り忘れあせる) です


ブッタークーヘンはカロリーが高いパンだけど、やっぱり美味しいラブラブ


3色パンは中のフィリングを変えて、色々使えそうでしたニコ


フラワーパンは老化が早いし、オニオンブレッドも??


オニオンブレッドは生地にみじん切りの玉ねぎが入ってるけど


家では作らないかな~苦笑い




昨日、先生からそろそろ転勤とかあるのはてなマークなんて聞かれたけど


結婚するまでは、家は自営なんで転勤も転校もしたことなくって苦笑


結婚してすぐ転勤になって、今のお家もパン教室も2つめだけど


私の地元近くへの移動でした家


次はどこになるか、引っ越しも転校も心配です・・・あはは…


友だちも同じ転勤族だけど


「ちょっと長い旅行だと思えば楽しいよ~」なんて言ってましたにゃ


私は、意外と人見知りなので・・・・(そう見えないらしいけど汗


ビビってます汗


でも、こんなこと考えてる時はしばらく転勤なんてなさそうにやり



レシピブログに参加してますベーグル



ペタしてね