昨日の晩ご飯ごはん


おなかすいたョ



さんまのタンドリー風

豆腐と韮のピリ辛味噌汁

キャベツのお好み風


簡単だけど美味しい、さんまのタンドリー風を作ってみましたさんま


オーブントースターで焼くので、片付けも簡単音譜


タンドリーチキンと同じようにタレを作って漬け込んで焼くだけひらめき電球



おなかすいたョ



昨日は適当にタレを作ったけど


以前のタンドリーチキン を参考にして下さいねにこ



おなかすいたョ



キャベツのお好み風は


テフロンのフライパンで、くし切りにしたキャベツを蒸し焼きにして


お好み焼きソースをかけて、削り節と青のりをのせただけにやり


表面に少し焦げ目をつけながら水分がでないよいうに


強めの中火で蒸し焼きにするのがポイントメモ


旦那さまは、豚バラとか一緒に食べたいと言ってたけど


私はヘルシーで結構好きですニコ



おなかすいたョ


あとピリ辛のお味噌汁なんだけど、とっても美味しいですじゅる・・


具はなんでもいいんだけど、しばらくザルにあげて水気を切ったお豆腐と


にらとわかめを入れてます。


桃屋のキムチの素ご存じですかはてなマーク


お味噌汁のこのキムチの素を入れてるだけなんですよ~顔


キムチの素って旨味たっぷりで、万能調味料なんですよぐぅ~。


キムチ鍋の素じゃなくて、キムチの素ねビックリマーク


冬は体も温まるし美味しいですよラブラブ是非お試しください好




レシピブログに参加してますじゃがいも

ぽちっとお願いします


ペタしてね