前記事のコメントのお返事ができなかったので、ここで失礼します苦笑い

花さん、mizhoさん コメントありがとうございました好


お陰さまで、楽しい広島旅行となりましたshokopon




毎度のことながら、直前に広島への旅行を決めて


前日に宿の予約を入れるという ほぼ行き当たりばったりの旅あんぐり


厳島神社と平和公園に行くことは決定して、しゅっぱ~つくるま2




初日、出発が予定より遅れてしまって夕方の到着となりましたが


宮島、厳島神社へ宮島



おなかすいたョ



夕方なので暗い写真ですみません苦笑い


こんな立派な鳥居が海の中にあるなんてすごいですね~すげ~


そして 神の島というだけあって、色んな神様が祭られているんですねひらめき電球



おなかすいたョ


この親子も神様の島の住人でしたニコ


鹿の親子ってなんだかほのぼの~ラブラブ とっても仲良し親子です好


途中、飼い犬をけしかけて小鹿を追いかけさせてるオヤジが!! むっ


可哀そうに小鹿は怯えてお母さんのところへ逃げました・・・・・うーん


お母さんは犬に勇敢に立ち向かって威嚇してましたガッツ 


母強しっキャッ☆ パチパチ


うちの旦那様、オヤジに聞こえるように「何やってるんだビックリマーク」って怒ってました


もう一度けしかけたら、間違いなく怒って文句言いに言ってました汗


こわい こわい叫び


きっとオヤジには 罰が当たることでしょう・・・・・あくま



さて、船の乗り場まで行く途中、商店街で焼き牡蠣のいい香り~にゃ



おなかすいたョ


冬には牡蠣焼きによく行くので


1個200円は ちょっと高いなぁと思いつつ・・・・・・





おなかすいたョ

やっぱり食べちゃいましたじゅる・・


しかも写真撮るの忘れて食べちゃった顔


広島の牡蠣は大ぶりですね~音譜 美味しかったです牡蠣



そして、広島市内へくるま2


ホテルへチェックインしてお待ちかねの お好み焼きへ~音譜



おなかすいたョ


有名店は相当並ぶだろうということで 有名店で修行された方のお店へにんまり


結局数十分待ちましたが、カウンターへ座れましたコテ


お好み焼きと、他サイドメニューをいくつか頼んでお腹いっぱいブタ


う~ん、普通に美味しいかなあはは… (期待が大きすぎたのかも汗


関西風ってソースたっぷりのイメージだけど


広島風ってソース少なめなんですねひらめき電球


イカフライ(駄菓子のやつ)が入ってるのが面白いですねニコ


他にも色々食べ比べてみたいなぁじゅる・・




こんな感じで1日目は過ぎていきましたshokopon


続きは次に・・・・・


ペタしてね