今日はサンドイッチ弁当を作りました好


というか、朝ごはんに間に合わないのでお昼用にしちゃったあせる


旦那さまは基本朝食は食べないので


毎朝、フルーツやトマトジュースを出してます梨

(さぼることも多いですが・・うう


朝食はサンドイッチの代わりに梨になりましたにゃ




ということで、今日のお昼ご飯はこんな感じ~ラブラブ


おなかすいたョ


サンドイッチ3種類ですぺこ


パンは、一昨日焼いたバタークッペ を使ってますコッペパン



具は3種類で



① ビーフに塩コショウしてオリーブオイルで焼いたもの


  ⇒自家製バジルペーストプラスブラックペパープラスマヨ



② ゆでたまご


  ⇒普通のマヨ


③ ボイルしたエビちゃん


  ⇒レッドペパープラスマヨ



バジルマヨを塗ったパンに、ビーフうしのしり 美味しいですじゅる・・


エビも美味しい~音譜


昨日お買いものにも行ってなかったし、昨日寝る前に思い立ったので


冷蔵庫にあるもので作りましたHITACHIの冷蔵庫♪


野菜がね・・・・・サンドイッチにするのはレタスしか無かったのです汗


それぞれラップで包んで、蝋引きの袋に入れました音譜


それなりに見栄えがいい感じになってましたよ顔


晩ご飯は野菜いっぱい食べようと思います大根2



レシピブログに参加してますじゃがいも

ぽちっとお願いしますひらめき電球



ペタしてね




蝋引きの袋ってお洒落ですよねいいねぇ~

これにいれるだけで、カフェ風に見える気がする照れる



【メール便OK】しっとりとした小さなワックスペーパーバッグ。ラッピングや小物入れに。multipu...


私が使ってるのは↑のタイプです音譜





 蝋引き亀底袋10枚


こっちもカワイイラブラブ