昨日、一昨日と旦那さまは飲み会ビール


すっかり忘れてて献立考えちゃってましたうう


自分だけなんで品数減らしたりして簡単に



おなかすいたョ



エビグラタンサラダです好


グラタンはいつもソースから作るけど、


コクを出すのにほんの少しのオイスターソースを加えてます音譜




おなかすいたョ


お昼に糖質摂りすぎたので


具は エビと、玉ねぎとフブロッコリーだけにゃ


マカロニ入ってたらもっとよかったんだろうけど苦笑い


でもとろ~り美味しかったですラブラブ


旦那さまには、これをアレンジしてシチューにしましたル・クルーゼ


飲み会に行く時ってあんまり食べないみたいなんですよね~汗


ビールはたらふく飲むんだけど・・・・だからビールっ腹でべそあせる


昔はスタイル良かったのにね~ムムム 詐欺だわっ叫び


結局帰ってきてシチューを食べましたブタ




昨日も送別会とやらでまた一人ご飯でしたしくしく;


また帰ってきてから食べることを想定して晩ご飯ごはん



おなかすいたョ

親子丼

レタサイのベーコン巻

大根ステーキ・梅干し

白菜と玉ねぎのお味噌汁



ちょこちょこ間食してたのに、またもやがっつりいっちゃいましたぼー


ちょっと胃を休めてあげないとね・・・・・うーん


今日は晩ご飯まで断食だぁ~つかれた


って、きっと食べちゃうんだろうな~苦笑い


旦那さまは、帰ってきて少なめ親子丼を食べましたブタ




昨日はちょっとイライラする(納得いかない)ことがあって


深夜までブツブツ旦那さまに文句言っちゃいましたえ~!!


思い出すとイライラするっ・・・・・メラメラ


周りの人の都合や気持ちも考えられない人って最悪怒


ある意味巻き込まれて被害者なのに、


私から延々と不満を言われた旦那さま叫び


仕方ないことなのに可哀そうだったかな汗


って旦那さまを攻めた私も最悪かも・・・・・ううっ...


反省します・・・・・ガクリ(黒背景用)



ペタしてね


レシピブログに参加してますじゃがいも