またまた、鶏ハムを作ってみました~ 鶏


バジル風味と、ブラックペッパーの2種類音譜


セリと一緒にサラダにしてみました~好


昨日は天然酵母パンの晩ご飯だったので


またまたオリーブオイルだけのシンプルな味付けでにゃ


セリ独特の香と鶏ハム~音譜 美味しいなぁ~じゅる・・



おなかすいたョ


そして、昨日の天然酵母パンも一緒に食卓へ 好


おなかすいたョ


昨日の晩ご飯食事


おなかすいたョ

天然酵母パン

水ナスと豚肉の炒め物

セリと人参、玉ねぎのスープ

セリと自家製鶏ハムのサラダ


すっかり鶏ハムの虜になった私きらきら


鶏胸肉ってお安いし、鶏ハムにするとしっとりラブラブ


家計に優しいですよね~好


今回はハチミツを使ってみましたはち


前回は甘みが強かったけど、今回はちょうどいい感じニコ


お湯に直接入れると、旨味が逃げそうだと思って


ビニールに入れてボイルしましたル・クルーゼ


直接の方がしっとりするんだろうかはてなマーク うーん…


まだまだ研究中ですにやり



レシピブログに参加してます花ピンク

ぽちっとお願いしま~すにんまり




ペタしてね