今日は、夫婦2人でメガネ目を 買いに行きました (^ー^)(^ー^)。ラブラブ


新人のお兄さんのお陰で


二人ともいい感じのメガネを新調 眼鏡


二人とも度が合ってないのに


随分放置してましたぼー


やっと新しくしたので落ち着きました溜め息


まあ、私は普段コンタクトなんだけどきらきら


帰りに、ジャスコでお買いものして帰ってきました買い物


閉店間際だったので、お買い得品ゲットきらきら!!


新鮮で美味しそうなブリが3割引なっ・・・なんと!


美味しそうなスイカが半額でした~キャッ☆


そんな今夜の晩ご飯食事



おなかすいたョ


ブリの照り焼き

大根のソテー

わかめサラダ

お豆腐と茗荷のお吸い物

ごぼうとベーコンのソテー

雑穀ご飯


ブリ照りおいしかったぁじゅる・・


ちなみにはなまるマーケットのレシピで作ってます好


ごちそうさまでした~ぺこ



レシピブログに参加してますル・クルーゼ

ぽちっとお願しま~すラブラブ




ペタしてね