夕方、旦那さまから電話があって


今日は飲み会になったとのことビール


ご飯は作り始めてたけど、一人の晩ご飯になりましたうう


途中で面倒になっちゃって、かなり適当~あせる


しかも、ご飯は冷凍なんだけど


私1人分はなくて、お弁当用をチン音譜したら


いつもの3倍の量のご飯になっちゃいましたぼー


そのまま食べるのはきついので、明太子を乗っけて


おなかすいたョ


明太子ご飯

鶏皮のゆず胡椒焼き

カニ入り茶碗蒸し

ほうれん草、人参、ひじきの白和え


本当はもう1品作る予定だったけど、私だけだしね~ぼー


茶碗蒸しを蒸す時、火力が強くて巣が開いてしまったあせる



おなかすいたョ

旦那さまの分は、キレイに蒸せましたラブラブ


なんだか華がないですね↓


でもいい感じにできましたじゅる・・


特売で100円だったカニ缶1缶使ってますかに


卵M玉 2個に、カツオだし300mlぐぅ~。


ちょうどいい感じのプルプル感ラブラブ


今度から、この配合にしよ~っと 好



レシピブログに参加してます大根2

昨日は初めて、300位台になっててビックリ!!

みなさまぽちっとありがとうございます好





ペタしてね