今日のお弁当のため


昨日、イギリスパンを焼きました食パン


お砂糖切らしてたので、上白糖の代わりに黒糖で


ライ麦も賞味期限間近なので配合


水分は粉300gに対して、190gで作りましたニコ



おなかすいたョ

昨日は、ちゃんとピチピチ音譜


天使も囁いてくれました~angel


やっぱり成型に色々問題はあるけど、


ちゃんとピチピチ聞こえるだけで幸せ~な気分にラブラブ



おなかすいたョ


ライ麦入ってるわりに、結構かまのびもしてくれました↑


ライ麦の配合が少なかったからかなうーん…


今朝、サンドでパンだパンダ 再チャレンジマリオ


やっぱり耳が邪魔するぅ・・・・


けど、なんとか形にはなりましたてへ


時間かかって旦那さまに急かされたけど


次はもうちょっと早くできるように研究したいと思います考える人


(サンドの写真は急いでたので、撮ってませ~ん汗


明日は、軽く焼いてホットサンドの予定で~すピース*



レシピブログに参加してます花ブルー

ぽちっとしていただけると、明日も早起きできそうですキャッ☆



ペタしてね