昨日は、初の自家製の鶏ハムを仕上げました鶏


実は先週末からお砂糖を切らしてますあせる


きっと週末に特売になるはずと信じて買ってませんにやり


どんだけ貧乏性~あせる


幸い、三温糖、黒砂糖、グラニュー糖は少しだけあるので


鶏ハムは黒砂糖で仕込んでみましたニコ


鶏ハム単独では、ちょっと甘かったけど


オリーブオイルを垂らしたら、好相性ラブラブ


次回はハチミツはちみつで仕込んでみようかと にこ


納得いく美味しいのができたら、レシピアップしようかな~はてなマーク



おなかすいたョ


隣のトマトのサラダは


mizuhoさんのマネしちゃいました キャッ☆


ほんとは同じように、サーモンで作りたかったけど


なぜか昨日はサーモンが高かったのムムム


貧乏性の私は、半額になってた海老ちゃんで代用しましたにやり


ドレッシングは前日の燻製サラダの残りに


レッドペパーを加えてアレンジしました~ニコ


美味しかったぁ~じゅる・・


見た目もカワイイし、mizuhoさんありがとうラブラブ




そんなサラダがメイン!?みたいな昨日の晩ご飯好



おなかすいたョ


黒米ご飯

ピーマンの肉詰め

コーンポタージュ (自家製クルトン入り音譜

トマトのまるごとサラダ

自家製鶏ハム


最近、手作り熱再燃中ですキャッ☆


しばらく色々サボってたから、頑張らないとにゃ




レシピブログに参加してますル・クルーゼ

ぽちっとしていただけると、また頑張れそうですっにこ



ペタしてね