昨日、夕方から2~3時間程


エギングに行ってきましたイカ


が、やっぱり釣れませんでした・・・・ムムム


風が強くて、心が折れそうでしたガクリ(黒背景用)


ということで


今朝は5時起きで、リベンジエギング~にやりぐぅ~。


風も穏やかで、良かったぁニコ


朝6時くらいから開始して


1回ポイント移動して9時半くらいには終了しました時計


本日の釣果

(旦那さまが釣りあげました音譜




おなかすいたョ


モンゴウイカ、960g叫び


まさに エイリア~ン!? 叫び叫び叫び


きもいですよね~叫び


でも、でも・・・・・・




おなかすいたョ



お料理すると、こんな感じ~きらきら


イカづくしで~す投げKISS


おなかすいたョ


左から


イカ刺しの中華和え(三つ葉・きゅうり・にんじん)

イカ刺し

イカの天ぷら


あと、

ほうれん草のおひたし

あさりのお味噌汁


材料費は全部で400円もかかってませんにゃ


もうイカでお腹いっぱい ぼーDASH!


ブタ 旦那 ブタ 旦那 ブタ 旦那



レシピブログに参加してますイカ

ぽちっとお願いしま~すやった




ペタしてね