今日は、朝から単発のケーキ教室と


お昼からは、天然酵母パン教室でしたにこ


ケーキが長引いちゃって


お昼食べずに午後の天然酵母パンレッスンとなりました食パン




それでは、本日の天然酵母パン音譜



おなかすいたョ

右: パタート

左: プルーノ


パタートは、さつま芋のフィリングが入ってますラブラブ


ほっこりさつま芋で、優しい甘さ好

ソーシスは、たっぷりのカスタードとプルーンが入ってますラブラブ

たっぷりカスタードが入ってるけど、意外とあっさりしてて


プルーンの甘酸っぱさが良い塩梅音譜


やっぱり生地が美味しいっじゅる・・



おなかすいたョ

ソーシスデニッシュ


かなりたっぷりの粒マスタードを塗って


その上に、マヨネーズ⇒ウインナーがのってますキャッ☆


成型が楽しいし、見た目も豪華きらきら!!


フィリングを変えて色々楽しめそうにこ


肝心の味は、今から楽しみたいと思いま~すじゅる・・


お腹すいたぁ~にやり



レシピブログに参加してますロールパン

ぽちっとお願いします音譜




ペタしてね