昨日は天然酵母のパン教室でした食パン


またまた色々とお勉強になりましたにこ


ロ・ランジェライブレッドを作りましたぐぅ~。



おなかすいたョ

こちらがロ・ランジェです↑


仕込み水はオレンジの果肉を細かくして使ってますオレンジ


オレンジピールも入ってて


とっても美味しいっ音譜


そして、色もオレンジでとってもカワイイんですよ~好


上にはメレンゲのトッピングが乗ってますクリーム



おなかすいたョ

こちらがライブレッド↑


北海道産の石薄挽きのライ麦が入ってます音譜


やっぱりライ麦パンって美味しい好


ライ麦が入ってるのであまり窯伸びしませんでした


でも我ながらイイ感じにできて、よかったきらきら


日・月はなんだかバタバタして


ペタのお返しもできず・・・・・


今日も今からお買いものと


図書館に本を返しに行かないとぼー


ピールを作りたくて送ってもらった夏ミカンも


早く処理しないと腐っちゃいそうあせる


なんか忙しいっムムム


レシピブログに参加してます

ペタっとお願いします



ペタしてね