うっかりして、


月曜日に行った天然酵母パン教室のパンを


アップし忘れてました~ え゛!



おなかすいたョ


今回は待ちに待ったクロワッサンでしたアップ 好ラブラブ


どうはてなマーク


キレイに焼けてますでしょ~ きらきら


手前のはパリクロワッサン(中心にチョコレート入り)


奥がクロワッサンですクロワッサン


パン教室のサンリッチナトゥールを使ってます


(パネトーネマザーみたいなやつです)


やっぱり天然酵母だと外パリッ、中もっちりですね↑


バターの香りが良くて、美味しかったです じゅる・・


折込みバターも残ってるし(いつのはてなマークあせる


復習しないといけないですね~ニコ初心者



そうそう、釣り波


昨晩は1:30に就寝三日月


4:30に起床晴れ って3時間しか寝てないし↓


日の出時間に合わせて出発しましたよ~くるま2


5:30には釣り場に着いたけど、


すでに12人程いらっしゃいました すげ~


まだ朝日も出てませんけど~あんぐり


みんな好きよね~キャッ☆


って私たち夫婦も同じかぁ~にやり


結局釣れなかったけど、


夕方またゆうまづめを狙って行ってきま~すニコ


風強いけど、大丈夫かなっあせる


釣りバカ夫婦で~す キャッ☆


レシピブログに参加してますうお座

ぽち&ぺたっとお願いしますラブラブ




ペタしてね