昨日お買いものに出かけたら


美味しそうなゴーヤを発見ビックリマーク


私ゴーヤが大好きなんですゴーヤ


お値段もだいぶ安くなっていたので


買ってきましたよ~ニコ音譜



そんな昨日の晩ご飯


おなかすいたョ

ゴーヤと豚肉の卵炒め


大根の梅煮


わかめと大根の葉っぱのお味噌汁


大根とにんじんのピリ辛和え


芽かぶ


玄米ごはん



前に玄米を炊いて水加減を失敗してから


玄米が野菜室で眠ってましたぼー


ダイエットのためにも と、


昨日自分用の玄米ごはんを圧力鍋で炊きましたル・クルーゼ


今回は成功!!


旦那さま用の雑穀ご飯は炊飯器で炊飯器


ご飯はいつも3合炊いて、冷凍保存してます


昨日は各3合づつ炊いてしまい・・・・合計6合汗


冷凍庫いっぱいなんですけどダウン


量って小分けにしたら、私の分は12パックもできましたご飯


って私、今回炊いたご飯をいつまで食べるのはてなマーク


ダイエットとか書いたけど、先ほどバターケーキを作りましたイチゴケーキ


あとでアップしま~すラブラブ



レシピブログに参加してます大根2

ぽちっとお願いしま~すはち


ペタもお待ちしてますラブラブ

ペタしてね