赤S2ニバンテ ジャパンカップ2014大阪大会2用 | おジャのあれこれ奮闘記

おジャのあれこれ奮闘記

おジャと申します。「お」はひらがな、「ジャ」はカタカナです。ミニ四駆と冬はスキーをやってます。

赤S2ニバンテが完成しました。
S2は、青S2やガンメタS2で変な病気にかかったのか、まともに走るマシンにならなかったので、3台目のS2シャーシには一切手を加えずに作りあげました。

イメージ 1



フロントバンパーは、マルチワイドのカーボンに。リアは、青ラメ直カーボンに変更しました。
今日のテスト走行では、機嫌よく走ってくれました。

イメージ 2



あの、変なギュルギュルギュルギュルて音も出ませんしね。

イメージ 3



シャーシの金型番号を確認すると、この赤S2は「1」。
青S2もガンメタS2も「2」。
MSのときは、1、2番がひどくって、3、4番で大幅に改良されたってのは経験していますが、S2の「2」があかんのか?
また、ぼちぼちそのあたりも検証していきますわ。

イメージ 4



明後日、10月5日(日)はいよいよジャパンカップ2014大阪大会2です。

このマシンで良い成績がおさめられるといいなー。