諦めた! | オカリナと妻にくびったけ

言い難いけど”訳あり品”として売ろうかなと思ったけど廃棄。👋

 

 

 

”新・名古屋チューン”でやっちまったものも含まれてます。💦

 

 

余計言い難いけど実は、、、もう一袋ありま~す。チーン

 

 

仕方ないけどもっと良いものにしたかった結果。

 

 

失敗のスキルは今後に役立つ。( ー`дー´)キリッ

 

 

お陰で反省点や次回への制作意欲も増大。

 

 

来週が不燃物の廃棄日なんだけどまだやれる事がある。

 

 

廃棄前に最後のお仕事、表面仕上げの練習台に。

 

 

その後にアーメン。合掌

 

 

お勉強させて戴きました。m(__)m

 

 

 

----------------------------------------------

 

ボムリナに手を加えたAC管持ってくよ。

 

 

ボムさんに吹いて貰わないとね。

 

 

他工房の”響き系”も少しだけ。

 

 

土心も持って行きたいけどなぁ!?

 

 

それも超超ハードな土心。

 

 

僕も吹けないのよ!てへぺろ

 

 

他の土心吹いた事あっけどここまでのもの見た事ないよ。

 

 

だからこそ持って行きたい。

 

 

ピエタの制作者さんはいらっしゃらないので置いてく。

 

 

尊敬する制作者さんだ。(火山系)

 

 

なかなかご縁がありましぇん。えーん

 

 

さてと今晩は久し振りのお仕事~♪

 

 

名二環集中工事。

 

 

仕事やレジャーで名古屋を通過する方渋滞に気を付けてね。

 

 

スマホ見ながら運転はダメだぞ!

 

 

結構というかかなり多いんですよ。(マジ)

 

 

日々現場にいる僕が言うんだからほんとです。

 

 

それじゃ、まったね~♪