今後の試み | オカリナと妻にくびったけ

どよ!

 

 

 

案外イケてるっしょ。♡

 

 

 

これは自分用でテストしたもの。

 

 

塗るより失敗は少ないと思う。

 

 

字さえ間違えなけりゃね。爆  笑

 

 

んで種類ごとに字は変えます。

 

 

今の所いくつか候補があるんで選考中。

 

 

縁スタも変えます。

 

 

そう次回作る時には縁スタ作るよ~ん。

 

 

いやぁ、昨日の画像以外の在庫どんなもんがあったか確認。

 

 

縁スタが数本出てきたのよ。

 

 

吹いてみると(う~ん、これこれ♡)とうっとり。照れ

 

 

一般には受け入れられないタイプだけど、好き。

 

 

自画自賛したくなっちゃう。(*´σー`)エヘヘ

 

 

但しもう型は無いので新たに作る必要はあります。

 

 

多分現行の型と似た感じになるかな!?

 

 

まっ、今風っすね。

 

 

そいでもってだねぇ、「外し」も作りますよ~♪

 

 

手持ちが無い事もありまして。

 

 

パフォーマンス用なので一本あればいいのよ。

 

 

5本作りゃいっぽん位良いのが出来るはずです。ウインク

 

 

えっ、「外し」って何か判んない。

 

 

古い読者は(あれか?)と想像してるのでは。

 

 

出来上がれば高音難度メチャ高くなります。

 

 

テクが必要。

 

 

あくまで自分のパフォ用なんでギリまで持ってくつもり。

 

 

まぁ来年出来上がったらお見せします。

 

 

フェスで吹かせてあげますよ~♪

 

 

悲しいのは売り物に適してないってとこ。

 

 

名古屋らしいわ。チュー

 

 

それじゃ、またっ!(大河 毛利元就を見ながら)