• 21 Jul
    • なぜメガキュアパールが良いのか?

      「メガキュアパール」一度は聞いたことがあるかもしれません。今ホワイトニング歯磨き粉で注目されている商品であるメガキュアパール。いったいなぜこのメガキュアパールが良いのか気になりませんか?その秘密を今回ご紹介致します。通常、市販の歯磨き粉の大半は「研磨剤」がたくさん含まれています。これは研磨剤を沢山入れることで(表面を削ることで)手っ取り早くキレイにしてしまうというようなあくまで歯磨き粉を販売する企業側の都合なんです。この研磨剤入りの歯磨き粉を使っているとどんどん歯の表面を削ってしまうので歯の健康を考えると絶対によくありません。だからこそ、メガキュアパールは研磨剤を使用せず、独自に開発された極小ナノ粒子によって歯の表面を削ることなく歯に付着した汚れを綺麗に洗浄し、真珠由来成分があなたの歯の表面をコーティングし、パールのような光沢のある歯に仕上げるのです。歯を白くしたいと思っている方は是非一度メガキュアパールを使ってみることをお勧めします。

      7
      テーマ:
  • 08 Jun
    • 子供もホワイトニングをする時代!

      子供の頃からホワイトニングと聞いて、驚かれる方がいるかと思いますが今では当たり前のようです。そんなに急がなくても大人になってからホワイトニングをすればいいのにと思ってしまいがちですが、ピアノの発表会、タレントの卵として活動を始めるから、子供の歯を白く維持させたいといった理由でホワイトニングをさせる両親が多いようです。しかし、歯医者さんで行うホワイトニングには、強い薬品を利用しているのでちょっと不安だなと思ったりもします。また費用もかかってしまうのも大変ですよね。その不安や費用を解決できるのが、そうメガキュア(メガキュアパール)です。ホワイトニング歯磨き粉であるメガキュア(メガキュアパール)は、強い薬品を利用していませんので、痛みもありません。また費用も4980円~と歯科でのホワイトニングよりぐっと抑えられます。初めてホワイトニングをするのであれば、手軽に始められるメガキュア(メガキュアパール)はひとつのきっかけになるのではないでしょうか。メガキュア(メガキュアパール)の使い方はとっても簡単!ご自宅で普段利用している歯磨き粉をこのメガキュア(メガキュアパール)に切り替えるだけ!あとはいつもと同じようにメガキュア(メガキュアパール)で歯磨きをするだけです。ただ、普通に歯磨きをするだけでえすので子供でも簡単にできます。

      2
      テーマ:
  • 07 Jun
    • 極小ナノ粒子が歯の表面を傷つけることなく汚れや着色を取り除く!

      市販のホワイトニング専用歯磨き粉の多くは歯の表面の汚れを研磨剤で削り取ることで、手っ取り早く歯をキレイにするために研磨剤がたっぷりと使用されています。この研磨剤が着色汚れの原因を引き起こしてしまいます。また、研磨剤によってできたエナメル質のミクロサイズの細かな傷が原因で光の乱反射を起こし白く見えていた歯を黄ばんで見せてしまうんです。これでは本質的に「歯が白くなった」とは言えません。メガキュア(メガキュアパール)は極小ナノ粒子が入っていて歯の表面を傷つけることなく歯に付着した汚れや着色を効率的に取り除くことが可能です。

      テーマ:
  • 05 Jun
    • メガキュア(メガキュアパール)と一緒に揃えたい歯ブラシ まとめ

      せっかくメガキュア(メガキュアパール)で歯を綺麗にしようと思っているのに、歯ブラシがいつものままでは少しもったいないような気がしますよね。歯を白くするんだと気持ちを切り替える意味でもハブラシは新しい物を用意するのが良いでしょう。もちろん、新しいものであれば問題ありませんがせっかくイイ歯磨き粉を使うので歯ブラシもこだわってみませんか?そこで今おすすめの歯ブラシをいくつかご紹介致します。・夢職人MISOKAナノミネラルコーティング技術を応用したプレミアム歯ブラシ『MISOKA(ミソカ)』です。ナノミネラルコーティングは、ミクロより小さなナノサイズにしたミネラルでブラシの毛先をコーティングする独自の技術。コップの水につけていつものようにブラッシングすれば、独特の艶やかな爽快感を感じ、朝磨くと夕方まで歯の表面がツルツルすると、日本のみならずアジアの国々でも大好評頂いています。・BYTAPS | バイタップス「歯を磨く」をつくりなおす、人生を、共にするハブラシ。BYTAPS(バイタップス)は、日本の「すごい」が詰まった新しいハブラシ。 マニュアルハブラシを愛するあなたに、特別なハミガキ体験を。

      1
      テーマ:
  • 02 Jun
    • メガキュア(メガキュアパール)は使ってみると分かる!体験者の口コミ

      メガキュア(メガキュアパール)利用者の声をアットコスメより転載*ミホミホ*さん37歳ホワイトニングが自宅でできるとのことだったので購入しました。ジェルタイプの歯磨き粉だったので最初驚いて歯ブラシに乗せそこねてしまいました。慣れたらそんなヘマはなくなります。使用感はとても清々しい感じが口の中に広がります。ミント系ですね。使用後もスッキリして気持ちがいいです。通常の歯磨き感覚で1ヵ月くらい試してみたら、ママ友に歯が白くなってない?ホワイトニングしたの?なんて聞かれるようになり、内心ムフフと喜んでおります。またリピートしたいと思います。☆ゆーちゃんのママ☆さん33歳最近買った中で一番オススメ!ヘビースモーカーである夫に少しでも綺麗な歯でいてほしいと思い試しに購入しました。使い始めた頃はそこまで変化が見られませんでした。ですが、1ヵ月ぐらい使ってから徐々に綺麗になってきて白くなるのを実感しました。やはり汚れが長年蓄積しているとちょっと使っただけでは取れないんだなと感じました。今では夫も綺麗になってきた歯を見て喜んでいます。これをきっかけに少しでもタバコの量を減らしてもらえると嬉しいのですが…。今使っているメガキュア(メガキュアパール)がなくなったらまたリピートしたいと思います。坂ノ下さん34歳メガキュア(メガキュアパール)を使ってもうすぐ2か月が経ちます。初めの1週間使ったところそんなに変化はありませんでしたが使っていくうちに歯が白くなってきているのを実感しました。ある程度白くなってくると急激な変化は見られなくなりますが歯の白さを維持していくのに継続して使っています。普通の歯磨き粉からメガキュア(メガキュアパール)に変えるだけなので、何か変わったことをする訳でもないので歯科医院でホワイトニングするよりはじめやすかったです。

      テーマ:
  • 26 May
    • メガキュア(メガキュアパール)公式サイトでも安く購入が可能に!

      以前、メガキュア(メガキュアパール)を安く購入するにはメルカリが良いと話しました。ただ、どうしてもちゃんとしたところで買いたいという人も中にはいるかと思います。そんな人には今がとってもラッキーチャンスです。今メガキュア(メガキュアパール)公式サイトではキャンペーンを行っていて通常の価格よりもお安くメガキュア(メガキュアパール)を購入することができます。公式サイトであれば、もちろん、返金保証制度も付いてきますので安心して購入したいと思っているのであれば購入チャンスです。

      テーマ:
  • 21 Apr
    • メガキュア(メガキュアパール)を安く手に入れる方法

      今でもメガキュア(メガキュアパール)は話題になっていますよね。自宅で手軽にホワイトニングができるから簡単だし、ホームホワイトニングのようにマウスピースを何時間も入れたままにすることもないので便利なんですよね。ただ、一つデメリットとしたら値段が高いこともっとリーズナブルな価格であれば毎日使うものなので助かるなって思っています。そこで、このメガキュア(メガキュアパール)を安く手に入れることができないかなって調べていたんですけど、これはイイって方法が見つかったので今回特別にお伝えします。 ※そこまで特別ではないですが(笑)その方法というのが「フリーマーケット」です。えっ、どこのフリマ?って頭が回転しているかと思いますが公園で開かれるようなフリマではありません。スマートフォンのアプリとして登場したフリマです。メルカリって言えばすぐに分かると思います。一時期すごくテレビでCMをしていましたからメルカリって聞いてすぐぴんときた人もいるんじゃないかとおもいます。そうなんです。このメルカリでメガキュア(メガキュアパール)が安く手に入るんです。もちろん安心して下さい。出品されているメガキュア(メガキュアパール)は未使用品になります。さすがに値段が安くても使用済みの歯磨き粉を買うのには抵抗がありますよね。おそらく、複数セットでメガキュア(メガキュアパール)を購入した人が 使わなくなって売っているんだと思いますが、通常価格よりも2割~5割安く購入できるケースもあるようです。メガキュア(メガキュアパール)は比較的出品されていることが多いので購入しやすいかと思います。常に一番安く購入したいと思っている人は常にチェックして安値で出ている時に購入しましょう。

      3
      テーマ:
  • 09 Dec
    • メガキュア(メガホワ)の口コミはどうなのか?

      自宅ででもできるホワイトニング歯磨き粉『メガキュア(メガホワ)』が女性誌などの多くのメディアなどで紹介され歯の美しさを求める女性は勿論、男性の間で非常に話題になってきました。しかしホワイトニング効果がある歯磨き粉はチューブ、ジェルなどがいくつも市場にありそれぞれがその高い効果を謳っています。果たして、実際の口コミはどうなのか??インターネットサイトの口コミからいくつかをここでご紹介します。■お値段以上に効果がありました🎵歯を白くしたいが審美歯科は保険がきかないので高すぎる。。。そこで私はもっと安くて信頼できる歯磨き粉を探しました。良さそうだと思ったのが、メガキュア(メガホワ)のっていうホワイトニング用の歯磨き粉です審美歯科と比べると全然高くないです。率直な感想を言いますとかなり良さそうです。ホワイトニング成分の、極小ナノ粒子とコンキオリンが歯を白くしてくれるみたいだけど使い続けていたら審美歯科でホワイトニングしてもらったかのような歯の白さを実感しました。歯ぐきにもいいみたいだし自分自身でも口臭が気にならなくなったと感じています。とても気に入っています。■歯全体が白くなってきた!メガキュア(メガホワ)は歯磨きはジェルだったのでとっても伸びがいいです。歯ブラシに付けるときに少量でも磨いた感があります☆詳しい成分のこととかは私にはわかりませんが笑毎朝これで歯磨き粉をしてるうちに以前より、全体的に歯が白くなってきました。正直、まったく期待していなかったのでビックリ^^;また歯茎も強くなってきたのかこれは使ってみて良かったというのが率直な感想です。私は友だちに教えてもらったんだけど今度は私から他の友達にも教えてあげようと思います!如何でしたか?世に出回っているホワイトニング用の歯磨き粉は効果が見えづらいと言われていますがメガキュア(メガホワ)に関しては効果を実感してる人が多く愛用者の方も増えていますね🎵まずはお試しから始めてみる、安心の45日間返金保証制度付き

      6
      テーマ:
  • 30 Nov
    • 話題のホワイトニング歯磨き粉『メガキュア』はココから

      毎日頑張って歯磨きをしているのに歯に付いた汚れや黄ばみが取れないということはありませんか?自宅ででもできるホワイトニング歯磨き粉メガキュア女性誌などのメディアで紹介され、歯の美を求める女性たちの間で話題になってきました。歯の色などの状態によって笑顔の好感度も左右されてしまいます。デンタルクリニックでホワイトニングをするのはちょっと不安、値段はいくらぐらいするのか心配…と言う方におススメのホワイトニングトゥースジェルです(*^^*)購入するには公式サイトとAmazonのみの限定商品となります。45日間全額返金保証が付いているので安心です。また自然由来成分でできたホワイトニング専用歯磨きジェルなので痛くなったり、歯がしみたりということはありません。メガキュアは1本は4,980円(税込)なのでクリニックでホワイトニングをするよりも安くてしかも配合成分が自然由来のものなので安全です。こちらからご覧ください↓  ↓  ↓  ↓ここだよ🎵

      テーマ:
  • 24 Nov
    • メガキュア(メガホワ)を効果的に使うには

      メガキュア(メガホワ)がホワイトニング専用の歯磨き粉だと言っても使い方によっては効果の出るまでの期間や出方まで違ってきます。それでは効果的な使い方とは、どういうことを指すのでしょうか?毎食後に使ったり、少なくとも夜就寝前には毎日使うことが重要です。一時的に使ったり、気が向いたときだけでなく毎日継続することが大切です!研磨剤を使っていないので、ブラッシングによって歯の表面に傷をつける心配も不要です。いつも使っていた歯磨き粉からメガキュア(メガホワ)に変えて白くてきれいな歯を目指してみませんか?綺麗なツヤのある歯に

  • 21 Nov
    • 歯に汚れてしまたり黄ばんでしまう原因

      私たちは毎日歯を磨く習慣があるのにどうして歯に汚れが付いて取れにくくなったり、黄色くなったりするのかその原因を探ってみました。特に色の濃い食べ物(カレー、色の濃いソース料理、コーヒーや紅茶など)を食べたり飲んだりした後すぐに歯磨きをしたり口をゆすいだりしないのが原因です。外出先などで歯を磨くのは難しくても口をゆすぐぐらいのことはしたですよね。そしてもう1つ、タバコを吸う人は歯を汚すので要注意><タバコのヤニが歯に付着してなかなか取れないので白い歯の大敵です!可能な限り、飲食後すぐに歯磨きをしたり口をゆすぐことを心掛けましょう♪それがなかなか無理だったり、それでも汚れが取れにくかったり黄色くなってしまうようならホワイトニング歯磨き粉のメガキュア(メガホワ)がおススメします♪

      テーマ:
  • 19 Nov
    • メガキュア(メガホワ)の特徴

      歯のホワイトニング歯磨き粉のメガキュア(メガホワ)は歯に付着した汚れのモニター成功率約92.1%の効果に満足したということで注目されているデンタルケア商品です。ホワイトニング効果を発揮する極小ナノ粒子と真珠成分由来のコンキオリンがポイント♪この成分が歯の表面に付いた着色汚れを浮かし、通常の歯磨きでは落ちない汚れをしっかりと落としてくれるんです。またそれだけでなく歯の表面をコーティングして再び汚れが付きにくくします。メガキュア(メガホワ)の汚れを落とすパワーは強力です!いくら一生懸命に普通のハミガキをしても汚れが取れない場合はメガキュア(メガホワ)でトライしてみて下さい♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓詳細はこちら

      テーマ:
  • 03 Nov
    • メガキュア(メガホワ)の評判

      ホワイトニングジェルのメガキュア(メガホワ)は発売されてまだ浅いですが女性用雑誌など多数のメディアで紹介され話題になりそうなデンタル商品です♡すでに使ってみた人もいますので評判を調べてみました。 ・使いやすくて歯がつるつるになった ・歯のホワイトニングだけでなく、口臭ケアや虫歯予防になるの  が気に入った ・メガキュア(メガホワ)はジェルなので歯磨き粉のよりもスッキリ感がある ・使う度に歯が白くなっているような感じがする使いやすそうですね。口臭とか虫歯の予防にもなるのが助かります。販売サイトにもたくさんの口コミが寄せられていますのでぜひご覧ください販売サイトはコ・チ・ラ!!!

      テーマ:

プロフィール

☆*゜¨゜゜MARI・*

性別:
女性
血液型:
AB型
お住まいの地域:
群馬県
自己紹介:
(・∀・)__________☆sтдят★__________(・∀・) 趣味は旅行です。 ...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

このブログの読者

読者数: 0

読者になる

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。