Image032.jpg
僕の最終目標です。。





擬似体験してしまいました。






かわいい奥さんと愛犬に囲まれたちょっと遅めの日曜の朝食。。ブランチって言うんですか?(^_-)-☆
しかもこれがめちゃくちゃウマイときた!!最高です!!






そのために今ガンバッテルのです。






意外と簡単にHitできそうなイメージですが、、これがまたそう簡単にはいきません、、






そう、僕は欲張りなのです。p(>_<)q







余裕のある時間と余裕のあるお金を手にしてからがいい。。
世界中の猛者どもを相手にバリバリ働いて戦っている中、つかの間の戦士の休息。。みたいなのがいいんです!!(>_<)







だから、『あの時は大変だったね!(笑)』『ヒドかったね!(笑)』って言えるように今は下積みでいいんです。






むしろ必要なんです!その一言が言いたいから!







奥さんと笑顔で今を振り返りたいから!







そして奥さんは料理上手で料理大好きな人がいいですね。







それ以上ワガママ言いませんから。。
よろしくお願いしますm(__)m








いやぁMotivation上がりまくります!







その為なら寝なくても平気です!





泥水でもすすります!





一日200人に断られても笑顔で『あぁ、そうですか(笑)』って笑っていられます!








いやぁ久々で少し熱くなってしまいましたf^_^;







クマ飯のレベルもいよいよ上がって来ましたね☆






今日はどんな一流レストランよりも、どんな高級ホテルよりも最高の食事が出来ました。







ありがとうございました。







いつかクマ妻飯ご馳走します。







明日からまたよろしくお願いしまーす!
20071208125627.jpg
本日私、イナモリストと相成りました。







まぁ本を買っただけなんですけどね(〃▽〃)







かつて日本の社会のいたるところに、上質な人間がいました。

たとえ経済的に豊かではなくても高邁(こうまい)に振る舞い、上にこびず下には謙虚に接し、自己主張することもなく、他に善かれかしと思いやる


そんな美徳を持った日本人がたくさんいたそうです。







本当に奥の深い素晴らしい著書であるため、僕の感想では非常に軽く、薄く捉えられてしまいます。



ブログでの発言は自重させていただきます。_(._.)_







でも、やっぱり経営は奥が深くて面白い!と感じてしまいます(≧∀≦)



これを読んでもほとんどの人が実践出来ない環境なんですよねぇ。。

と考えると、自分の置かれている環境にまたまた感謝したくなります。



あぁ早く月曜日にならないかなぁ♪仕事がワクワクしてしょーがないです( ´艸`)♪




これから先なにが起こるんだろう。



これから先世の中はどう変わっていくのだろう。


僕らはどこへ向かうのだろう。



今日はちょっと『みすちる』風に。。(〃▽〃)







僕の未来はどうなっていくのかはわかりません。
ただ、“人生は自分の思ったとおりにしかならない”




僕自身の『愛』という『大義』のもと、『信念』を持って取り組んでいきたいと思います。






かならず成し遂げます。成らなかったらSEPPUKUします!




そんな遊び心を持ちつつ、それくらいの覚悟でやってます!






自分の道は自分で切り開くしかない!
僕は僕の王道を行きます。
まさに正道です!
(注:読んだ人しかわかりません。)







やってやろうじゃねぇか!






※注:トップの写真は僕じゃありません。