海外ドラマ | ぱいんの日記

ぱいんの日記

4歳年上の旦那君と2人暮らしの働く主婦の日記です。




【gossip girl】シーズン4見終わりました。


やっぱり私はブレアにはチャックと一緒になってもらいたい。


シーズン5のレンタル開始は来年かな??
来年まで待てない。。。


アメリカでは10月からラストシーズンであるシーズン6が放映開始するみたい。


続きが楽しみです。



ついでにNYが舞台つながりでF0Xで放映されていた
【リップスティックジャングル】も録画してみました。




アメリカでは評判がイマイチで途中で打ち切りになったみたいですが、
私は面白かったな。




主人公の1人ヴィクトリーを演じるのは元祖ビバヒルの
ジャネット役のリンゼイ・プライス。



今回の役どころがデザイナー役だったせいか
とっても垢抜けて綺麗になっていてビックリ。




次は【カシミア・マフィア】も見てみよっと音譜









Android携帯からの投稿