ずどらーすとヴぃちぇ(ごきげんよう)🇷🇺


オレンヂジュース カトルの棚田です!!








じゅわぁぁぁ……!!

しゅぅぅぅぅ……!!



にく!!


先日お友達と、岡山の日生にある

焼肉ダイニング【きらく】へ

行ってきましたぁ~🍖💭





ここの社長や姉さん、スタッフ(友達)には

大変お世話になってるのに

数年ぶりに来店しました……。



でぇれうんめぇな!!!!笑

至福の時をありがとうございました◎

ごちそうさまでした🍴💕


カトルのお客様の中にも

このきらくのファンが

たくさんいるみたいですね!!


良かったら一度、行ってみて下さい!

スタッフさんと、味の良さは

棚田が保証します(`・∀・´)








------------------キリトリセン-------------------















これまた先日、1年と半年前程に

映画化を果たした「最低。」の

原作作家さんにお会いしました📖



サインは貰えなかったけど

またいま絶賛発売中の新作も

TSUTAYAに買いに行こう~≡┏( ^o^)┛







end.