乗馬を習い出して

1年たちました🐎


馬は可愛くて好きなのに

乗るのが怖かったのがウソのように

怖さもなく乗れるようになりました。


今日は少し前までご指名していた

芦毛のウィリアムくん。

エルミオーレ埼玉の稼ぎ頭の

指名ナンバーワンの売れっ子です😸




ウィリアムくんは頭が良くて

乗り心地の良い子です。


ウィリアムくんなら

私も少々駈歩が出来ます🐎

って思っていたのに。



半年くらいずっと

ご指名していたウィリアムくんで

久しぶりに駈歩したらなんか

下手になっていました😿


苦手だった軽速歩は克服できたけど

駈歩は自分の中で

まだ怖いと言う先入観があるんです🙂‍↕️


年内には駈歩を姿勢よく乗れるように

なりたいな🏇