こんにちは!!加藤です!!!





10月に入って朝と夜が寒かったりするので




熱いものが美味しいですよね💕✨




鍋とかも最高ですけど、我が家は最近おでんです🍢




よくお客様やスタッフとの会話にでてくるんですけど、家庭によって入れるものってだいぶ違うんだなーって思うんですよ😳



我が家は姫路おでん派なので薄味のお出汁に生姜醤油がマストです😋!



皆さんの好きな具はなんですか😳🙏???






ちなみに私はロールキャベツとつくね団子です😇!





あとは餅巾着も好きです!




でも正直こーゆー具材を結んでるかんぴょうの所が一番好きなんですけどね...笑笑






よく相生店でめちゃめちゃネタにされるんですけど、私はこの世で1番マヨネーズが苦手なんです...


この世で一番好きな食べ物は紅しょうがです...




...




やっぱり私自身もそうですが、一緒で味覚までもヘン子なんやと思います🤔





脱線しちゃいましたが、皆さんのご家庭のおでん、





珍しい具材とかあったら教えてください✨✨