七夕コンサートの続きです。


音楽コースの次は西邑楽高校の皆さんです。楽器を用意する間に、2年生の有志で手遊びの披露です。

「はじまるよ はじまるよ」の手遊びバイバーイを会場の皆さんと一緒に。


☆大泉保専のはぐくみブログ☆~大泉保育福祉専門学校~

急きょ西邑楽高校の「女々しくて」に合わせてダンスを披露。先生も一緒にジャンプビックリマーク


☆大泉保専のはぐくみブログ☆~大泉保育福祉専門学校~


七夕コンサートラストの曲は「ビリーブ」です。

とても素敵な伴奏に合わせて歌えるので、いつも以上に気合が入ります。


☆大泉保専のはぐくみブログ☆~大泉保育福祉専門学校~


アンコールはもう一度「女々しくて」。みんなで盛り上がり、楽しく終わりました。

たくさんのお客様に来ていただき、ありがとうございました。

いずみの杜の皆さん、西邑楽高校の皆さんありがとうございました。


またクリスマスコンサートでお会いしましょうahaha*


(保育科 柿沼)