毎日、蒸し蒸ししていますね~汗

そんな中、企画部員一同、東京・御茶ノ水で開催された「首都圏 保育専門学校フェア」に行ってきました。

企画部は学校の広報を担当しています。大泉保専の良さをみんなに知ってもらう仕事ですニコニコ

会場となったのは、こちら。
☆大泉保専のはぐくみブログ☆~大泉保育福祉専門学校~

首都圏の保育系専門学校13校が一体となって開催される催しで、それぞれの学校説明が聞けたり、模擬授業、模擬面接なども受けられます。

各校の学生が作った、造形作品の展示も行なわれていましたハート

暑い中、多くの高校生で会場は賑わっていましたよ。
☆大泉保専のはぐくみブログ☆~大泉保育福祉専門学校~


私達は、各ブースで高校生の合間をぬって、入試・広報担当の方に少しお話をお伺いしたり、会場内を見せていただいたりしました。

学生の皆さんによる模擬授業も、なかなか楽しかったです音譜

いろいろと参考になることもあり、有意義な時間となりました。

少し遅い時間となりましたが、皆んなで昼食割り箸

炭火焼のお肉でパワーアップしました!!
☆大泉保専のはぐくみブログ☆~大泉保育福祉専門学校~


おいしかったですv(^-^)v

力もついたところで、お伺いした情報を参考に、今日からまた頑張ります!!