本日9/1(日) #JFA公認D級コーチ養成講習会 ( #群馬FA )が ( #桐生市 依頼型 #桐生ユーユー広場 ) 参加者約23名で行われ、チューターとして参加してきました。

今回は実技を担当、参加者の笑顔を引き出す事とサッカーの楽しさを伝えることを自身のテーマとして行いました。
講義でも活発な意見交換が行われて、こちらも参加者の情熱に改めて学ぶものがありました。

参加者の皆様が、自チームに帰って指導するワクワクを伝えられていたら幸いです。😊🙇‍♂️

桐生市サッカー協会の皆さまも事前準備から片付けまで、お疲れ様でした。🙇‍♂️

#指導者養成 #GuFA #サッカー #JapansWay #2005年宣言 #群馬県サッカー協会 #オープンマインド #セーフガーディング