今日は #大泉フットボールクラブU12 #3年生 の #練習試合 を観に行ってきました。

平日ナイター練習をみさせていただいている3年生の普段のトレーニングと試合とのギャップを確認に行ってきました。

今日も色々な課題を感じる事が出来て、貴重な時間になりました。

担当コーチ・保護者、他関係者の皆様、お疲れ様でした。そしてありがとうございました😊

#大泉FC #大泉フットボールクラブ #一般社団法人Respect #総合型地域スポーツクラブ #サッカー #soccer #街クラブ #生涯スポーツ #スポーツで街を健康に #スポーツで街を元気に #スポーツのある生活 #みんなのスポーツ #会員募集中 #キッズサッカースクール #感謝 #respect #スポンサー募集中