今日は午前中に #大泉町 の #坂田保育園 で #大泉フットボールクラブ / #一般社団法人Respect 4回目の #巡回サッカー教室 、午後は #大泉町北小学校 で #放課後子ども教室 を行いました。

坂田保育園の年中はかなり苦戦💦年長は昨年から回数を重ねているおかげか、スムーズに楽しめました😊

大泉町北小学校の放課後子ども教室では、保育園とはまた違ったタイプの手強い子どもがいっぱいいました💦😅

どちらも楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。😊

保育園の先生達、放課後子ども教室の町のボランティアスタッフの皆様もいつもご協力ありがとうございます🙇‍♂️

大泉フットボールクラブ/一般社団法人Respectでは、地域の子どもたちがスポーツを楽しんで明るく健康になる事を願って、活動しています。

興味のある保育園・幼稚園・大泉町の関係者の皆さま、気軽に声をかけてください😊

#サッカー #街クラブ #大泉FC #総合型地域スポーツクラブ #会員募集中 #スポンサー募集中 #イーストウッドカントリークラブ #サッカースクール #スポーツで街を元気に #スポーツで街を健康に #生涯スポーツ #スポーツを楽しむ