気持ちは若くても…(゜゜) | にゃんこ日記♬

にゃんこ日記♬

我が家にいる猫たちの日常や日々の出来事などを書いていきま〜す✨

こんにちは


昨日の夜、キャリコがお風呂上がりに


セミの声がすごいね!


と言って来た


私には全然聞こえない驚き


だから


セミの声なんて聞こえなーい

しかも夜だからいても鳴かないよ〜🙄



すると


こんなにミーンって音してるのに聞こえないの?え!?あたしだけ?これ聞こえるのガーンアセアセ



でも私は分からない🤷‍♀


するとパパさんが


どうした?


とやって来て


今の事を話すと


え!?パパも聞こえない😳


聞こえないよね?と私🙄


えーなんで聞こえないの?こんなにしているのに〰滝汗


とキャリコ


するとお姉ちゃんがやって来た



キャリコが


ねーちゃん、セミみたいなミーンて音聞こえるよね?凄い聞こえるんだけど🥺


とお姉ちゃんに言うと


聞こえるよ!このミーンって言う音でしょ!何処からだ?🤔階段の窓からか…あっ!ここから聞こえるから外でなんか音がなっているみたいだね!



良かった!私だけかと思った🥹

ねーちゃんが聞こえて良かったー🤣


とキャリコ安心してたけど



私とパパさんは聞こえなかった


年なのかな🫣💦


ヤダ〰😭


最近、目がピントが合わなくなって遠近両用メガネ作ったり、膝の関節も痛くて病院通ったりしたけど、耳も老化が来てるなんてショック


気持ちはまだまだ若いつもりだけど


あーショックチーンガーン


年、取りたく無いよ〰🌀




ママさん、いつまでも若くはいられないんですよ。残念ですがニコ




最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨✨