㊗2歳!おめでとう | にゃんこ日記♬

にゃんこ日記♬

我が家にいる猫たちの日常や日々の出来事などを書いていきま〜す✨

こんにちは✨


昨日4月13日は


ちーくん2歳お誕生日🎉🎉🎉


でした照れ


誕生日プレゼント🎁何にしようか迷い🙄

お店をぶらぶら。そしてこれだ!という物を見つけて即購入ニヤリ


それは




お魚のおもちゃ!マタタビ入り爆笑

これがちーくんの心を鷲掴みしまして😍
喜んでくれて良かった!と思ったと同時にちーくん興奮マックス。
開ける前からくれくれ攻撃、凄過ぎてあげるともう袋がボロボロに😱



ちゃんと開けてあげるから!と取り合いになり滝汗

開けて渡すとこんな感じで↓



狂ったようにお魚と戯れ

そしてお魚は一瞬にして穴だらけ笑い泣き

まぁ喜んででくれたから良いか😂

そして


✨☘️夜は特別おやつ☘️✨でお祝い

カツオ1本とトッピングでピュアちゅーるまぐろ味をかけた物🐟


初めての味に大満足だったみたいで、こちらも喜んでくれて良かった💕



ユメちゃんもちょっとつまみ食い出来て、満足してました☺️



病気や怪我をせず、そして脱走もせず?!🤣この1年も元気に過ごせますようにニコニコ🍀✨



2年前はこんなに小さかったちーくん

2年後は逆転しちゃったね〜





ぷぅちゃんが使っていたバリバリボウル
今はちーくんの寛ぎ場所に💤
ぷぅちゃんが大好きだったもんね☺️💓
なんだかお風呂に入っているみたいだな😂


最後まで読んでくださりありがとうございました✨✨