点滴3日め | にゃんこ日記♬

にゃんこ日記♬

我が家にいる猫たちの日常や日々の出来事などを書いていきま〜す✨

こんにちは✨


今日は毎日点滴が始まって3日め

前の日の分も入れると4日め


ぷぅちゃんの状態は昨日より良くなってきてます✨


昨日からカリカリを食べ始めたぷぅちゃん

食べた後も吐かずにいられました。

多少フラ付きあるけど大分まっすぐに歩けるようになり、踏ん張りもきくようになったのか、リビングのドアを自分で開けて自由自在!普段通りの行動が出来るようになりました。


今朝7時半頃に病院へ行き点滴してもらいました。


体重は4.58kgとまた減りましたが、点滴の効果も出てるし、ご飯も食べられてるなら大丈夫でしょう!と言う事でした。薬も再開して良いとの事なので、夜から再開しようかと思ってます。


そして午後になり更に良くなっている感じで、スタスタと平らな所は歩ける状態にびっくり。ジャンプもちょっとよろけるけど、一昨日よりは全然良い爆笑。1階から2階への移動も◎。


ご飯もちょこちょこ食べれてるし、痛み止めも効いているのかな?


先ほど大丈夫かなと除きに行ったら二人で寝てました💤。


これなら大丈夫そうおねがい



ちーくんそういえばどこ行ったかな?🙄と探したら



ここに居た!いつもぷぅちゃんが居るお姉ちゃんの部屋の窓。気になっていたのかな照れ


今日より明日はもっと良くなる!そう信じて明日も点滴行ってきます✨🍀✨




最後まで読んでくださりありがとうございました✨