やっほーーーい!!!
きょうも一日おつかれさん♪♪
2年振りくらいに復活しったった(笑)
まぁ軽く一日を振り返りますか*\(^o^)/*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
午前中は家の掃除して午後は派遣で
オタの聖地,秋葉原へGO!!!!
夕方からはパスタ屋さんでバイトゥー!!
きょうは特にこれと言ったことは
あんまりありませんでした(*_*)汗
ただ、バイトの研修が外れると言う事で
改めて自分がその金額に相応する働きを
しているのか?と考えることが出来た。
期待を込めて店長がこれに見合う様なって
ことで研修を外してくれたんだと思う…。
いち早くその期待に答えたい。いや答える。
まぁあしたは部活もあるしこの辺で!!!
おやすん☆彡
