おいやん、昨日静岡に検査入院しましたーニヤニヤ

今日のお昼から検査始まってまーすグッ




今回のお供はハナちゃんですハート

あーちゃんはお留守番。



そして…

ビムパッド、結局効かずでした…笑い泣き

現在、MAX量やと思うけど、眠気が酷くて …発作は結局普通にありますよ…トホホ。


途中、「おっ!このまま増やしていけば発作なくなるんじゃない??」みたいなタイミングもあったんですが…数日で終わり。


先生に脳波見てもらってからになるけど、母的にはむしろ悪くなってるんじゃない??という感じの脳波ですぅーー滝汗タラー


↓これ、スヤスヤ寝てる時の波。。。
荒れすぎな気がするんですけど…



てんかん薬はMAX3剤までが静岡スタイルなので、ビムパッド効かなかったら一旦また徐々に下げていかないといけないのですが。。。


効いてないくせに、下げたら発作増えたりする厄介なのがてんかん薬。。。




でも合うお薬が見つかるまで頑張るしかないですよね。

おいやんが1番頑張ってるから、近くでシッカリフォローできるように…私も気合い入れなくてはグッグッ


今日は一晩尼さんスタイルのおいやんを堪能したいと思いますピンクハートピンクハート