こんにちは!

 

昨日から暑さが一層厳しくなってまいりましたね(^^;)

本日も夏の太陽がじりじりと照り付ける中、「中里地区慰霊祭」を斎行致しました。

 

今年はテントを張りましたが、この時期の外の祭事は汗がとまりません(>_<)

参列の方々が、少しは過ごし易くなったのであればよいのですが…

 

暑さ厳しい中、今年も変わらずご参列いただけました遺族会の氏子の方々に感謝申し上げます。

 

 

祖国の平和と繁栄を願い、尊い一命を捧げた英霊へ浦安舞を奉奏致しました。

 

 

 

ご参詣の際には、暑さで体調を崩されませぬよう、水分をしっかりと取るようお気を付けください。ご来訪を心よりお待ち申し上げます。

 

 

oiwamiko