こんばんは!


ここ数日、寒さが一層厳しくなってまいりましたね。

前日雨が降って路面が濡れた状態ですと、早朝は滑りやすくなってきたのでご注意ください。不安な方は、少し遅めの出発が良いかもしれません。尚、まだまだ雪は降っておりませんのでご安心ください!






しばらくの間、日天月天の御朱印帳をリニューアルの為、お休みしておりましたが、やっと新しい御朱印帳が完成したので、ご紹介させていただきます(*'▽'*)




この度は、日天月天の御朱印帳が一時無くなってしまい申し訳ございませんでした。

以前のものは織でしたが、今回はパール紙に箔押しをしてあります。中央の雲の部分は空押しでボコッと凹んでいまして、少しでも立体的に見えるといいなーと、宮司がこだわっておりました。

サイズは小判で、ビニールカバーが付いています。


お正月からの頒布を予定していましたが、少しでも早くお頒かちできればと、早詣が始まる12/18〜頒布致します。


日 月 雲は森羅万象を表し、表紙を見開き状にすると、幾年月の夜昼を繰り返し、この地に人々の拠り所として変わらず屹立する御岩山をイメージしたデザインとなっております。


新しいデザインとなりましたが、前回とコンセプトは同じでして、今度の御朱印帳も多くの方々にお持ちいただけたらとても嬉しいです(*^^*)




oiwamiko