こんにちはチューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤

現在、御岩神社では
巫女の募集をしています🤗🌟



①初詣巫女の募集

年末年始、わたし達と一緒に
ご奉仕してくれる方を探しています🌷

今年は10名ほど募集する予定です🔥

20代で未婚の女性と狭い条件での募集で、
また山奥にある神社ということもあってか
なかなか応募がしにくいかとは思いますが⚡️

忙しい年末年始に
神社をお手伝いしてくれる方……!

ぜひご応募お待ちしております🥺🥺✨



②常勤巫女の募集


こちらは正月に限らず
普段から年間を通してご奉仕してくれる方を
探しています🥚🐤🐔!!!

初詣巫女の条件よりも
さらに範囲が狭い募集で……😔💦💦



このブログを読んでいる方で
条件に当てはまる方は多くないと思いますので

まわりの巫女ができそうな方に
お伝え頂けますと幸いです🥺💦



不明な点や確認したいことがあるだけでも
まずは気軽にお電話ください📞!

みなさまのご応募、
ぜひお待ちしております……星キラキラキラキラ



少し内容を変えて再掲載しています
前回の記事にいいね等反応をくださった方、
記事ごと消してしまい申し訳ございませんでしたヒヨコ{emoji:あせる}