こんにちは!

 

最近は「暑い!」が口癖となりつつあります(^-^;

 

昨日はいいお天気の中、中里地区慰霊祭が執り行われたのですが、汗が止まらず(>_<)

この季節は、長時間日向にいられませんね。

 

ただ、そのような暑い中でも、昨年より多くの氏子の方々にご参列いただきました。 

 

 

 

慰霊碑は、大日堂の建替えに伴い、昨年7月に少し奥へ移動し、整備し直しました。

 

昨年から浦安舞の鈴舞を奉奏しているのですが

今年も巫女さんは舞ってくれるのかな?と、お声がけいただき

舞ったことを覚えていていただけて嬉しかったです(*^^*)

 

ご参列の方々の期待に応えるべく、

諸役を賜った巫女もいつも以上に気合を入れて、

英霊へ舞を奉奏したことでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

oiwamiko