こんばんは!

週間天気予報を見ると雨マークが続いており、梅雨が本格化してきましたね☂

この時期は雨にけぶる境内がよく見られ、梅雨ならではの趣があります。

また、雨が降る度に緑映える木々も美しいですよ(*‘∀‘)

 

 

 

 

本日、ぜひ御参詣の方々にお配りしてほしいと、氏子より青梅の御奉納があり、

早速御神前にお供えし、撤饌品として皆様方にお頒かちできるよう用意致しました。

 

 

週末(7/3・4)に、社務所前に袋に入れて置いておきますので、ご自由にお持ち帰りください。

 

尚、数量が限られておりますことご了承願います。

 

 

 

青梅は、加熱や漬けたり等、調理・加工してからお召し上がりください。

そのままは危険です(>_<)

 

私も少しいただきまたので、小瓶で梅酒に挑戦してみたいと思います!

 

 

 

 

oiwamiko