先日4月18日の回向祭が執り行われた日に、瞑想舞のご奉奏がございました。

その際の、写真や映像をご提供いただきましたので、ご紹介致しますね!

 

 

 

3分くらいのダイジェストムービーもお送りいただきまして、

下記よりYouTubeにてご覧いただけます。

 

 

 

今回撮影をされた方は、映像作家の「宮部勝之」様です。

 

 

 

舞奉奏の間、職員も端の方からパシャパシャと撮影しておりましたが、やはりプロの方が撮った画像の躍動感はまた違いますね。

 

 

 

 

感謝を込め大神様へ舞を奉納するために、日々努力を怠らず練習を重ねている皆様方の弥栄をご祈念申し上げます。

 

 

 

 

oiwamiko2