こんにちは!

 

先週末、1年ぶりの春季回向祭が恙無く斎行されました。

お天気が少々不安だったのですが、小雨程度ですみ、特に回向祭2日目はいいお天気でしたね(*^▽^*)

 

今回の回向祭では、瞑想舞のご奉奏もあり、多くの方々が美しい舞姿に感動していました。

神剣の舞がとてもかっこよかったです!

今回も素晴らしい舞のご奉納をありがとうございました!

また、お越しいただければ大変嬉しく存じます(^^)

 

 

 

回向祭は年に2回あり、次は10月の第3土日(16・17日)です。

そのころには、ワクチンの接種が進み感染症の流行がもう少し収まっているといいですね(>_<)

 

 

 

 

 

さて、本日はもう一つご連絡がございます。

 

1月から長らく御朱印帳のお預かりを控えておりましたが、今週末の24日より土日祝日を中心に帳面のお預かりを再開致します。

 

当日直接書きを行っているかの確認は、御岩神社社務所までご連絡ください。

(社務所:℡0294-21-8445)

 

 

 

 

ご参詣の際は、マスクのご着用やアルコール消毒等の感染症予防対策へのご協力をお願い申し上げます。

 

 

 

 

oiwamiko