こんにちは!

 

先日までの春の陽気が嘘のように、本日は急に冷え込みましたね(>_<)

体調管理にお気を付けください!

 

 

 

さて、今月18日に奉納予定の「瞑想舞」についてご案内致します。

 

昨年の夏頃にご奉奏いただいたのですが、

なんと今年もご参詣いただけることになりました。

 

13:30より正式参拝を執り行い、その後に瞑想舞の奉奏が行われます。

 

前回の舞の様子を投稿した記事は下記↓をご覧ください。

 

 

 

舞の素晴らしさはもちろんのこと、凛と品のある方々で、当日は舞姿を拝見したく思っておりますが、社務があるので難しそうです(T_T)

前回同様、御岩神社の戸は外から見えやすいようにすべて外してしまう予定なので、ご参詣の方々には私の代わりに是非ともご覧いただけたらと思います。

 

ご覧になる際は、周りの方々との距離を意識し、マスクのご着用をお願い致します。

 

 

ちなみに、18日は回向祭の2日目でもあるので、そちらの神事へのご参列もお待ち申し上げます(*^▽^*)

 

 

 

 

 

oiwamiko